関連記事
2024.10.19
家賃4万の格安物件に入居したスナックの新人ユイナ(仮名)に立て続けに起こった異変の原因は不気味な隣人のせいか、それとも……【夜街怪談第36回/前編】
東北から出てきたばかりの新人スナック嬢ユイナ。おカネもないので家賃4万円代という格安物件に引っ越したが……。彼女の身の回りで起こる不可解な現象は不気味な隣人のせいなのか、それとも……。
2024.9.20
50代の”新人”黒服Yに抱いた何とも言えない違和感。後にそれは現実の恐怖に──夜の街で「普通の人」の皮を被って潜む「捕食者(プレデター)」のコワい実話【夜街怪談第34回】
夜の街には時に普通の人間のフリをした「怪物」が潜んでいることがある。今回は筆者カワノが実際に遭遇したモンスターについてのコワすぎる実体験。どこからどう見ても普通の、なんなら周りから舐められているような中年男。だが、筆者は言いようのない不穏なものを感じていたという。そして……
2024.8.9
歌舞伎町「水商売マンション」で起きた怪異。家出を繰り返した末、歌舞伎町に辿り着いた新人キャバ嬢が借りたマンションで……【夜街怪談第32回/前編】
「事故物件」といえば怪談の定番のひとつ。一方、さまざまな事情を抱えた夜の街の住人が暮らすマンションには不可解な噂が絶えないものも……。今回はそんな奇妙な物件に引き寄せられた、ある新人キャバ嬢のお話──。
2024.7.12
【夜街怪談】次から次へと男を沼らせる「魔性の女」は男だけでなく不幸まで呼び寄せている?【第31回/前編】
世の中には「魔性の女」と呼ばれる女性たちがいる。磁力のように男たちを惹きつけ、時に身を滅ぼすほどにまでのめり込ませる。夜街で働く女性としては天性の才能ともいえるが……はたして、そんな魔性の女自身はどう考えているのだろうか?
2024.4.13
「呪い」のせいで歌舞伎町にいられなくなった元ナンバー1キャバクラ嬢・リオ。突然ひとりで指名してきた不気味な「ガチ恋客」との出遭いがすべての始まりだった【夜街怪談第26回/前編】
「水商売」……運や客の気分次第で収入が左右され、流れる水のように収入が不確定な職業を差す俗語である。キャバクラ、クラブ、スナック、ホスト……、日本には様々な水商売の業種があるが、先の見通しが立ちにくい職業だからこそ従事者達は病みやすく、悪い気が溜まりやすいという。男女の欲望と金が渦巻く水商売の世界で起こった不思議な話をご紹介しよう。今回と次回は前後編で「呪いのせいで歌舞伎町にいられなくなったキャバ嬢」のお話。
2022.11.21
【緊急告知】電脳奇談 公式Tシャツができたよ~(その前にもっと記事書けよw)【ビッグフット】
昨年9月に本格稼働し始めて早1年。ボ~っとしている間に公式Tシャツできちゃいました!「電脳奇談? 何それ食えるの?」と低空飛行の認知度アップのため記事を増やすのが先だろうがとの声もチラホラ聞こえてきますが、まぁよくできているんでとくとご覧あれ!